早めに退社して、用事で今福鶴見へ。
用事を済ませて帰ろうとしたら、雨!
聞いてへんで!!!結構、降っとる。
天気予報を携帯でチェックするが、止みそうにもない。
カッパなし、泥よけなし、唯一あるのが、リュック用のカバー。


しゃあないので、心拍上げてヌクヌク作戦で帰ることに。
Tシャツを一枚余分にウインドブレーカーの下に着込んで出発。
走り始めて直ぐにケツ浸水。その後もズボン、シューズと順次浸水。
雨は徐々に小振りになってきたのと、ヌクヌク作戦が成功して、上半身は大丈夫。
でも、足が冷たい(>_<)


なんとか、私市まで帰宅。
直ぐに風呂に入ろうと思ったが、嫁と息子が入浴中。
うちは狭くて一緒に入れるような大きさではない(T_T)。
仕方ないので、着替えてお風呂待ち。
お天気予報士、しっかりしてくれよ!


21.0 km