またまた足の方は3連休だ。引越が終わるまでは、週末の余裕なし状態。風邪の方も直り切らん。ぶり返してしまって、この先の予定が大幅にずれることは許されぬのだ。
と自分に言い訳してる心の弱さ...落ち着いたら、本当に復帰できるやろか。


  M君の日記(仮名)経由で沖縄市民200kmの優勝者のblogを拝見。コンパクトドライブってこんな使い方もあるのね。おもしろい。ちょっと使ってみたい気になった。でも、きっと導入したら、12-27T入れて暗峠に行ってると思う。


  レース回顧もおもしろかった。どんなレースでもええから、やはりレース展開に絡んだり、駆け引きしたりするレースをしてみたい。精進してパワーアップするのは当分無理そうやから(^_^;)カテを落として楽しむレースと完走目標でがんばるレースに区分けするのがよろしいかと。それよりも、まず、レースに出れる状況を作るのが先決なんだけどね。