阪神

  あっという間に終わってしまった。まぁ、予想通りといえば予想通りなんだけど。でも、もう少し楽しませてくれよ〜。2試合とも初回で終わりやん。これでポストシーズン8連敗らしい(ダイエー2敗+ロッテ4敗+中日2敗)。岡田になってからは一度もポストシーズンで勝ってないんやな。短期決戦の戦い方をなんか工夫せなあかんのんかもしれん。野村に講義でもしてもらったらどうやろ。
  上園くんはええ経験したと思う。2戦目に使ってくれてよかった。せめて3回ぐらいまで投げさせてあげたらよかったのに。でも、まだ新人。来年以降に期待だ。福原、安藤ぐらいががんばらんとあかんな。岡田ももう少し先発陣を信頼して起用した方がええんやけどな。ちょっと岡田に電話で言うとくわ。