阪神

  優勝の夢は破れた。っていうか、どこまで負けんねん。今日も一緒に仕事をしてる人が甲子園へ行く。先週まではX-dayだとか言ってたのに。もう行きたくないわとか梅田で飲んでる方がええんちゃうかとか、かなりネガティブ状態やった。
  負け始めてから毎日朝刊を欠かさず見てる。今日はどんな見出しなんだろう?岡田のコメントはどないやろ?負けてる時の方が気になるもんや。そう、これこそが本来の阪神の醍醐味なんかもしれん。行けると思ったら負ける。もうあかんと思ったら連勝。で、また連敗。阪神らしいやないか。そもそも常勝なんて阪神らしないねん。
  あと気がかりなんは、4位に落ちないかどうかだけ。それだけは死守して!今年の日本チャンピオンが横浜なんてオチだけはやめてくれ。