なんだか昨日から体が非常にだるい。とにかく眠いねん。それ以外に特に症状なし。疲れ?週末で気が抜けてるだけ?献血?4連敗やから?昨晩は10時間睡眠した。それでもだめで、昼間も子供と一緒にお昼寝。2〜5時で寝倒した。ちょっとは回復か。


  今日は長男の誕生日。今日で3歳。おめでと(^^)//""""""パチパチ でも、昨日から風邪を引いて発熱。かわいそうに。ケーキだけはしっかり食べよったけど。今朝は妻と娘にも移りよった。危険。私もなんだか弱ってるし、移るのは時間の問題か。


  今日はデーゲームなのね。インターネットでチェックしたら勝っとるやん。更新したら逆転された...(T-T)どうなっとんねん。やっぱ、体調不良の原因はこれやな。