[通勤―帰り][TT]清滝峠

門真−巣本−清滝峠−磐船神社−私市

;right


ISOがひと山越えた。今日は早めの帰宅で18:45出発。ちょうど日没ぐらいかな。清滝の登り口でもまだ明るい。今日も12分は切りたいと思い、初めからダッシュ。その後もかなり頑張る。途中ダンシングなど交えながら登坂。心拍も180ぐらい出てるし、30sほど短縮できるんちゃうんとか思ってた。

【11min 52sec // Ave 16.4 km/h // 心拍 MAX --%, Ave --% 】
(心拍はpolarデータをダウンロードしてないので、そのうち更新します)

結果はこないだより5秒だけ更新。全然や。なんでや。こないだより頑張ったつもりやのに。ようは頑張ったつもりなんだよね。実際は走れてないんだ。練習してないし、体重もいつもより重いし。まぁ、ぼちぼちいかなあかん。磐船街道を一気に下って終了。


19.3km // 52min // up 245m