この週末は家事モリモリやった。来週ぐらいには妻&子供達が帰ってくるので、今のうちにやっとかないと。掃除、洗濯、布団干し、冬物を倉庫へ持って行ったり、新生児用のものを出してきたり...2ヶ月以上の独身生活のツケがまわってきた感じ。でも、お風呂もトイレもピカピカになりました(^_^)v ほぼ、予定していた事はやったが、唯一でけんかったんは自転車か。少しぐらい山に行きたかったけどな。独身生活が終われば、なおさら行けんくなるやろう。まぁ、仕方ない。
  今日は美山ロードやったんやな。ええ天気やったし、さぞかし気持ちよかっただろう。私の大好きなレース。ロードを初めてから毎年行ってたんだけどな。今年は自治会イベントと重なりDNSだ。また、来年行こっと。
  Giroはなかなかおもろいね。昨日のレースも熱くなりました。そろそろ終盤。録画したビデオを追いかけるのが3周目に入るぐらいから、しんどくなってくるんだよな(選手はもっとしんどいよね)。まぁ、ゆっくり楽しもうっと。