門真−巣本−忍ヶ丘−私市


天気予報を見てくるのを忘れて雨装備を持ってくるのを忘れた。会社を出る時は少し路面はwetだけど、雨は降っておらず大丈夫。でも、今日はそんなに甘くはなかった。10分ほど走ると土砂降りの雨。京阪電車のガード下に一時避難。やみそうにないので、あきらめる。カバンは簡易のカバーがあるので、なんとか大丈夫。上もモンベルのストームクルーザーだからいいんだけど、ズボン、靴はびしょ濡れ。グローブも濡れるのが嫌だから、カバンの中にしまった。この時期の雨で素手はやっぱ寒い{{ (>_<) }}  暫くすると手の感覚は麻痺して痛くなくなったぞ(^_^; 私市に着く頃はパラパラ雨に。これで花粉も全部流れたらいいのになぁ。


12.2km