[練習]和束

kitae08232006-07-30



私市−磐船神社−くろんど池−高船−水取−玉水−和束−R163−木津川自転車道木津川台駅−東畑−磐船神社−私市


  6:30出発。7時にR163清滝を下ったところのサークルKで足立さんと待ち合わせ。私は磐船神社側から合流地点へ。二人で和束方面へ。5月5日に足立さんと走ったときと、ほぼ同じコースをなぞる。来週の丸岡の話などをしながら、序盤はLSDペース。登りに入ると、お互いペースアップしながら登坂。長い平坦区間も二人で40km/hオーバーでローテ。玉水から和束に向かう府321線は土砂崩れのため、通行止。行けるところまで行ってみようと言うことで進むと、自転車一本分だけ通れる余裕がありました。セーフ。
  和束のローソンで休憩していると、20名ほどのローディーが集まってきた。VIVACEやナカガワの方々の中に三船さんも。これから、またどっかに行かれるんだろうな。帰りのR163も二人でハイペースローテ。これって、いつもきついっす。京阪奈レース会場を通って、待ち合わせ付近まで戻ってきました。丸岡前にええ練習になりました。


70.5km // 3h 9 min // up 910 m