kitae08232006-06-24

昨日は久々にたらふく焼肉&ビール。はぁ、満足っす。最近、飲んでないせいか、随分弱くなった。


流石に今日は起きれず、自転車無し。シリカのフロアポンプを北峯さんのマニュアルを見ながら分解。メンテ無精からもわかるように、私はこういった分解とかするのが苦手。勘所がわかってないから、なんか、壊しそうでいやなのよね。
開けてみると、どうやら革パッキンがボロボロになってて怪しそう。工具なんぞをごちゃごちゃやってると、買い置きの革パッキンが出てきた。確か、通販で間違って買ったやつや。買ったことすら忘れてた。
早速取り付けたら、高圧まで入るようになった(^^)//"""パチパチ  なんか、動きは前よりスムーズじゃ無くなったけど、高圧まで入ればええやろ。約5年間メンテなしで働いてきたんだから、たいしたもんや。


今日から月曜日まで嫁の実家の舞鶴へ。明日は舞鶴で走るつもり。久々に100kmぐらいは走りたいな。