2005年

今年も、もうあと数時間。ちょこっと2005年を回顧。


レースでは昨年、DNFで終わったC2をなんとか完走できるようになったことが一番うれしいね。
急激なペースアップなども、必死にもがいて何とかついて行けるようになった。
なんでだろう?よーわからんが、とにかく初めからフルスロットで行くのがええみたい。ペースがわかってきたんだろうか。
特に美山C2のレースが一番記憶に残る。九鬼ヶ坂4周はきつかったが、なんとか完走できたことは自信にもつながった。
吉野グランフォンドはレース以外の楽しみ方を知った感じ。あんな雰囲気もええなぁ。


年間走行距離も初めて1万キロ突破。
うち6割ぐらいが通勤時で4割が休日の練習。
以前に比べて随分、朝の通勤時間帯に練習が移動した。
来年もなんとか通勤時で稼ぐしかないだろうな。


ともあれ、大きな事故や怪我もなく一年間たっぷり自転車を楽しめたことが一番。
そして、何より松本さんの復活。ほんとよかった。
多くの人と自転車話もできたし、人の輪も広がった。
皆さん、来年も今年同様、よろしくお願いします。