LSD練

私市-淀川自転車道−木津川自転車道三山木−打田−磐船



6:40出発。走り始めは5℃。
コンビニでおにぎりとパンを購入。
R168を北上して枚方市内へ。かささぎ橋より淀川自転車道へ入る。
ここで走りながら朝食。あんまり手放し運転が上手ではないので、こういう安全なとこでないとゆったり食べれん今日は心拍70%ぐらいで淡々と走るつもり。
八幡の御幸橋を直進して木津川自転車道へ。


木津川の川面は一面霧に覆われ、なかなか良い雰囲気。
走ってる堤防付近まで霧が来ているところも。
途中、マペイウェアの方を追い抜いたのだが、後ろにピタリと付けられる。気にせずと思っていたが徐々にペースが上がってしまい、結局心拍80%程度で巡航。
三山木自転車道から離れたが、この程度の距離&強度で疲れが出てきている。走ってない証拠ですな。


打田への登り(2.7km、up 118m、Ave 4.3%、Max 7.3%)も無理せず心拍70%でゆっくり目。
R168に出て磐船さんを通り、私市まで。
磐船街道も紅葉してました(もう終わりかけかな?)。


2h23min(走行時間)// 60.6km // Ave 25.3km // up 320m